おひっこしします

あけましておめでとうございます。

2010年も恙無く健康で、幸せな1年でした。
こちらに引っ越して来て、前の気楽なマンション暮らしが懐かしくて仕方なく、
いろいろと不安もありましたが、無事に新しい年を迎えることができました。
1年が経つのがあっという間でしたが、カルトナージュに目覚めたり、
彼と庭木を切ったり掃除をしたり、何やら慌ただしくも少し新鮮な1年だった気がします。

さて家を、ではなくてブログをですが、お引っ越しすることにしました。
エキサイトは気に入っていたし、移行も面倒なので長らくこちらで徒然と
綴ってきましたが、やっと重い腰をあげることにしました。

2011年よりBloggerに移動します。
http://luvlab2.blogspot.com/

今まで見に来てくださった方、コメントをくださった方、
ほんとうにありがとうございました。
24歳の誕生日から結婚式までの道のりをブログに綴りはじめて以来、
時々勝手な長期休暇を挟みつつも、足掛け5年近くもブログを書いていたとは
自分でも驚きなのですが、気楽すぎる独身OL時代を経て、結婚して、またお気楽な
主婦として生活していることに我ながら進歩がないなあと思いつつ、
とりあえずまたBloggerでも、のんびりと更新していくつもりでいます。
ちなみにエキサイトブログは記事の一括エクスポートが難しいため(2011年1月現在)、
時が許すかぎりこのままアーカイブ*として残すことにしました
(*これより以前の記事はタグの一覧から閲覧できます)

さてわたしは今年、29歳になります。
自分がそのような歳になるなんて、未だに実感もなければぴんとも来ませんが、
一日一日を大切に、これからもポジティブに生きていこうと思います。
もし消息が気になったら、どうぞ覗きに来てくださいませ。
[PR]



# by Borders_high56 | 2011-01-05 20:51 | ■おしらせ
Bloggerにお引っ越ししました。
by borders_high56
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧